テレビいらん | 片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ) オフィシャルブログ Powered by Ameba

テレビいらん

風邪治った、筈やったのに。
今度こそ治った、筈。やっとこさ熱も引いた。なかなか執拗でしたよ。寒暖の差が激しいね。皆さんも気をつけて。



近所のパチンコ屋でこんな看板を発見する。昨日元気やったら冷やかしに行ったのになぁ。

photo:01




惜しいことをした。



*******

今年は世の中が勝手に地デジ化しよったので、面倒臭かったけどテレビを買い換えた。


ここんとこ家でゆっくりする事が少なかったので、風邪っぴきを機に一日中テレビを見てた。布団に横になりながら。


最近のテレビ…しょうもないな。
何か買い換えて損した。ニュースはどの局も金太郎飴の様におんなじやし。バラエティはもっと見てられへん。亡くなった談志や上岡龍太郎がテレビから消えたからかね。無くなってまえと思う番組ばっかりやった。これも時勢の赴くところなのでしょうか。


今後、野球と相撲の中継以外テレビいらんわ。俺はね。


マスクして寝よ。これね。
photo:02