カゼヒクヒマ | 片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ) オフィシャルブログ Powered by Ameba

カゼヒクヒマ


3デイズ、了。



少し達成感を感じたところで風邪。
悪癖やで。マッタク。



撃鉄が関西来てるから遊びに行きたかってんけどな。
しゃあないわ、と今日は一日寝てた。
もう治った、筈。
ご心配なく。



まあまあ風邪流行ってるみたいなんで、君も気ぃつけて。



これ、ええで↓
photo:01



この冬、買いだめしてまうモノ1位。
乾燥にビビってる人はどうぞ。



*****

『仙台→いわき→東京→オフ→レコーディング→ワンマン3日間』
この7日くらいはメンバーにも無理させ過ぎたかも。
スタジオ中もライブ前もカリカリしとったしな。
謝っとこ。ごめーんね。



サラっと書いたけど怒涛のスケジュールの中、SIMPOでRECも。
来年、或るバンドのトリビュートが出ます。
学生の頃、拾得などで見てたバンド。
対バンする事は叶わなかったけどこういう形で参加出来てとても嬉しい。
今回のRECも『PORNO/ACTION』に引き続きザ・シンポマンのコイズミックス。
コイズさんもギターで参加。
後、チョットおもろい事に挑戦。
バンドやってて初めての試み。



ホンマにチョットだけおもろい??
いや、結構おもろいかもね。
後日、発表。聴いてね。




*****

さて、今年の12月も休みません。
ガンガン行きます。
何でかというとバンドは止まったら死ぬんです。
精神的にも物理的にも。



せやし、忙しいなかで生まれる名曲を待ってて下さい。



ガンガン生きよう。
ガンガン楽しもう。






年の瀬も宜しく。