早起きしても三文しか儲からねえ | 片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ) オフィシャルブログ Powered by Ameba

早起きしても三文しか儲からねえ

オハヨウ、世界の皆様。
明日、名古屋の入りが早いため早朝に東京を発つ。
宿に戻って一杯呑んで「嗚呼、起きなあかん」と寝てしまった。




勢い余ってこんな時間に起きてしまった。
もう少し融通きかんものか。
起きてまうと暫く寝れん。
もう少し融通きかんものか。
最期に喰うた「ほっけ」が未だ腹の中。くう。



シアターブルックの佐藤タイジさんのソロライブは凄く格好良かった。
えっ!!この曲もやってくれんの??
ってぇサービスっぷりよ。
素のタイジさんも優しくてええ人やった。
Mr.キサクや。



okamoto'sも凄くええバンドやった。
演奏上手い上手い。

12/13大阪キングコブラで再び対バン。
っかあああ、楽しみなって来たぁあ!!
何か揚がるのう。
吠えたくなるのう。
朝やけど。



普段は、この時間になると近所のバカイヌがテンション揚がった吠え方をする。

ゴルァアああアアアア!!!!
と、負けずに吠えたくなる。
近所では「静かで穏やかな人」という犯罪者の本当の人物像の様な印象で通ってるので控える様にしてる。
朝やし。

唯、人生色んな事がある。
朝方、呑んで帰ってデカイ声で叫びたい朝もあるだろう。
誰ぞ心の声を拾ってはくれんか、という朝も。

嬉しい事も
悲しい事も
押し込め
布団に包まり

「まっ!!くにゅっつ!!」


これである程度は大丈夫だ。
明日からも「静かで穏やかな人」でやってける。。

全然関係ないけど
字、赤く出来るんや。。




あ、お気づきか?
俺、酒残ってるわ。








*********

29日の面子が出揃った。


cutman-booche!!!
http://www.cutman-booche.com/


俺の大好きなバンドであります。
是非沢山の人に見て貰いたい。
ほっとっても身体が自然に踊ってまう。



前野健太!!!
http://www.maenokenta.com/


彼も素晴らしい唄うたい。
本当に素敵な曲が沢山。
出演の映画『ライブテープ』は東京国際映画祭で高い評価を得てる様。
京都の人には是非「鴨川」って唄を聞いてほしい。



ヨーロッパ企画!!!
http://www.europe-kikaku.com/


先日、『ボス・イン・ザ・スカイ』という舞台を見に行き、がっさーと心奪われた。
出演してくれる本多くんはトムと同級生。
今度、彼らのラジオにも出演させて頂く。
出演時間は後日ね。
本当に楽しみだ。



平井正也(fromマーガレットズロース)
http://magazuro.com/


盟友。
平井君の唄は、今まで僕を何度も何度も救ってくれた。
京都でも圧倒的な声を聞かせてくれるに決まってる。
日常乾いてる人は、いっぺん心を鷲掴みにされたらええと思う。




片山ブレイカーズも新曲が良くなってきた。
何にせよ、29日まで良いライブを続けたい。


ああ



良し



寝よ。




世界の皆様、お休みなさい。