ムーヴィ、ラヴァ。 | 片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ) オフィシャルブログ Powered by Ameba

ムーヴィ、ラヴァ。

映画に出た。
http://www.gs-w.jp/



もう、公開されてるんよね?
スケジュールが合わず、試写会には一度も行けなかったので、見とらん。
オオツキさんがコメントをくれたり(携帯での見方がいまだに分からない)、母親から電話かかってきたりで、早く見たくなった。
チョロっと歌ってるシーンが出るそうよ。








学生時分、レイトショーにはまってた時期がある。
人の居ない落ち着いた空間の方が、ライブハウスよりも好きだった。
古い日本映画やミニシアター系と呼ばれるモンをよう見に行った。



単純な動機やけどな。
劇中の音楽が好っきゃ。
特に昔の日活とかホンマ恰好ええ。
その当時の僕にはとっつきにくかった音楽も、映像と一緒なら興奮できた。



丁度、そんな頃に
『東京ハレンチ天国・さよならのブルース』
という映画も見たね。



監督は本田隆一さん。
サントラは買わなかったけど、Tシャツを買った。
デザインの色々が兎に角可愛らしく、映画もvoの女の子も好きになった。










あれから…何年くらいなんねやろ。
僕は本田監督の名前を覚えていたので、お話が来た時に即決。
ファントムギフトのサリーさんとも会うてみたかったしね。
監督とサリーさんには、「生まれてはみたものの」発売の時にコメントも貰った。



撮影は去年の夏くらいか?
歌ってるシーンを数回撮って、ぴゃっと。
栗山千明さんは腰抜けるほど綺麗な人。
(CDあげた。後に知ったけど彼女はバクチクフリークらしい)
マナカナさんは、似てた。
(僕はどっちがマナで、どっちがカナか見分ける事が出来るのが自慢)



貴重な経験さしてもろた。







だらだら、書いてもた。
はよ、見に行こ。


明日行くか。