年末バイブレイション | 片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ) オフィシャルブログ Powered by Ameba

年末バイブレイション

2009122800020000.jpg2009122823340000.jpg
はろー、世界の皆さん。

片山ブレイカーズ、東京到着じゃい!



写真ね。
元じゃがたらのEBBYさんと僕。
セックスマシーンの森田くんと土偶。



******

さて、SATE。
ここ数日を振り返る。



27日は京都メトロで魔界番外地。

◇九州から博多・ザ・ブリスコが来るので観たい。
◇年末京都でライブしたかったのぅ。
◇下北から京都に帰る車中、大樹のスケジュールを確認。
◇嫌な事沢山あった年だった。忘年会したい。
◇「雨上がりの夜空に」が歌いたい。

色んな要素が相俟ってタムさんにメールした。
そうです、単なる我が儘です。



だから、ゲストでも何でも無く…。
押し掛け歌手。
押し掛け武者修行。



結局、ボ・ディドリーの「MONA」と2曲歌わせてもらった。
協力してくれたタムさん、ホーリーさん、ユダさん、大樹には感謝。



終演後、スキマノザラシのゲストでギターを弾いてたEBBYさんに話しかける。
「すみません、写メいいすか。」
「ブログ載せても…いいすか。」


緊張したけど話せてとても嬉しかった。
機会があれば、もっとじゃがたらの聴きたいなぁ。。





*****

昨日。
2009年の関西ラストライブがファンダンゴ。



すべてが上手くいったライブとは思わないが未発表の曲を演れたのは好材料。
新曲はライブでやっていかないと上手く行かない。
片山ブレイカーズの悪い癖かもしれない。
でも、いい所でもあると思う。

自分たちのライブにフィットする様に曲が変化して行く。
もっともっともっともっともっと凄いライブを。
俺の脱皮がこのバンドの成長だ。



丁度、一年ぶりやったなぁ。
唯、かとうさんとは1週間前に十三で呑んだけど。
2010年も宜しくファンダンゴ!



久々、しいちゃんでの打ち上げ。
しいちゃんが居ないのに未だ違和感を覚える。



トータス松本さんの「明星」のPVにしいちゃんの遺影が出て来る。
やれん気持ちにもなるが。。



年末は色んな事思い出しては考えて
考えては思い出してって…おお、嫌だ。






******

本日、新宿レッドクロスでコレクターズと2マン。

一緒に美味い酒を呑もう。