僕らの町に今年も雪が降る | 片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ) オフィシャルブログ Powered by Ameba

僕らの町に今年も雪が降る

200812080236000.jpgあと何日かで今年も終るけど。
明日の京都は雪だそうな。


明日の深夜1時はα-station(FM89.4)の『Breaker's Night』。
年末な唄を弾き語りするよ。


明日は色々やる事が多い。
曲作り、スタジヲ。
新曲は12月30日、新宿で(この日は時間無制限ライブなのだ)
12月28日、ファンダンゴでは死ぬほど上がるメニューを考えましょうよ。



きちんと締め括る。
きちんとした一日にしたい。
年末らしく快活な日々を送ろうぞ。




..................................................................



写真は、みやこ音楽祭の打ち上げ。
くるりの佐藤さんのジャケットに落書きをして、記念撮影まで。
この日の打ち上げでは、顔に落書きをすると言う学生ならではの『ラクガオ』と言うノリが生まれる↓

http://www.bounce.com/interview/article.php/4839



くすぐったいぐらいに懐かしいノリ。
ヨッ、10年振り!といった感じのやつ。
とっても楽しかったが、酔いが醒めて、携帯の写真を見て…。





あかんやろ、これ。
佐藤さんのジャケット無駄になってるやん。
慌てて、電話したわ。
スンマセン。。




余談だが、レイ・ハラカミさんのラクガオを矢野顕子さんに見て貰った。
(レーベルの担当者が片山ブレイカーズと同じなのだ)
ラクガオ&ヘンガオのまずまず強烈な写メール。








「いやああああああああああぁぁぁァァァ」
「汚いっ、隠して!!」






といったリアクション頂きました。
ハラカミさん、スンマセン。。





片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ、京都在住のやんちゃなロックバンドやっとります。