びっくりです
どうも、叔父にシンフォニアなどを買って貰った有花です
後で請求されそww
はい、うふ
これで小西と小野坂まみれになれる←←
折笠しゃんでしょ、キュア島さんでしょ
水樹奈々はいらねww
まさかのハートキャッチ共演ですよ←
ブックオフ♪で買ったわけです
攻略本もゲットだぜ!
…と思いきやなりきりダンジョンしかないと言う
いじめかーい
引き継ぎだよ!
有花の初!引き継ぎ!
楽しみだなっ
エターニアでは二周目はただかったるいし行けるようになる場所はGPS入手までわかんないしチャットだしアイフリードだしで大変で…((
しかし!
もう大丈夫!…な筈
ゼロスがどうしてもナナシとかぶる!
小野坂しゃんで女好きキャラが他にいたなんて!
みたいな
ロン毛はみんなカッコイイよ←
バルバトスは嫌だけど(笑)
キューブ本体ってのは痛手だったけど
ま、いっか☆