彰~
彰~
うふふ~
遠近さんてBLCDでてたん
緑川が上て珍しい
鳥海との時だって下なのに
まぁね、緑川が珍しく上でしたって話をしてたらね、彰が僕はいっつも下ですよって話をしててうけたww


今日はメルヘヴン見ました
ウンディーネ可愛い~
なんかスノウとのツーショットがいいw
やっぱくまいギンタの方が好きだわ
比嘉ギンタはスノウの発音がスノーなんだもん←
くまい→スノウ~!
比嘉→スノ~ウ!
って感じww
叫んだ時ね


今日はバーサスで
ユーリ&ファラ編
ロイド&コレット編
クリアしました
使用できるキャラクターが4人増えた(*´ω`*)
ルーク&ティア編をクリアすれば!
子安が使えるようになるが、しかし!
ルークの髪の毛が短くなる&アビスネタバレ…!
明日は緑川とじゅんじゅんをプレイ←
マオの秘奥義どうやってだすの?(´・ω・`)
あの子奥義が一個もないのよ
まぁみたことあるけど
コンピュータが勝手に(((


西瓜ご飯で母上に思いきり引かれた有花でした