名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所の法律相談ブログ

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所の法律相談ブログ

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所の法律相談ブログです。
重点分野は、過払い金請求、被害者側の交通事故、不倫慰謝料請求です。
所長弁護士:弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)

 

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、過払い金請求の新ラジオCMの放送を開始しました。

 

ナレーションは、名古屋のレジェンドDJのデイルさんです。

 

2020年から続くコロナ禍で、過払い金の請求を先送りにしてしまい、過払い金を時効で取り戻せなくなってしまった方が、非常に多くなっています。

 

テレビやラジオでは、東京や大阪に本部を置く全国チェーンの弁護士法人や司法書士法人がたくさんのCMを流しています。

一方で、地元名古屋の事務所もありますよということを一人でも多くの方に知っていただきたいと思い、今回新しいCMを流すことにしました。

 

⇒ 過払い金のCMを流す理由とは?

 

過払い金の対象となるのは、2007年(平成19年)以前から、消費者金融やカードキャッシングをご利用の方です。

完済から10年が経ってしまうと、過払い金は時効にかかってしまい、取り戻すことが法律上できなくなってしまいます。

 

過払い金の請求に当時のカードや書類などは必要ありません。

また、過払い金の請求は、ご家族や職場に内緒で進めていく事ができます。

一人で悩み続けている方も、多くいらっしゃると思います。

弁護士には守秘義務がありますので、ご相談いただいても、秘密が漏れる心配はありません。

 

過払い金請求については、過払い金専門サイトにまとめてありますので、ぜひご覧ください。

 

⇒ 片山総合法律事務所・過払い金専門サイト