秘湯 “こころの温泉” | 割烹かたやま 公式ブログ ☆戸締役☆きいちろうの休日♪

割烹かたやま 公式ブログ ☆戸締役☆きいちろうの休日♪

適当=適度(笑)
いい加減=良い加減(笑)
力を抜いた、休日日記♪

麻婆大好き(#^.^#)
戸締り役!きいちろうです(^_-)-☆

昨日は、定休日!

勉強会やセミナーでお世話になっている
菊地先生の
きくち接骨院さんにお邪魔してきました(#^.^#)
http://heartone.jp/

地元加須市の仲間と一緒に
菊地先生のオススメの秘湯
【川上温泉】
http://oko.jp/sp/
で身体を温め
photo:01


photo:02




菊地先生のこころの秘湯へ

身体もこころも温かく
ゆっくりほぐしていただきました
(#^.^#)

その菊地先生のメルマガ
“こころの温泉”
http://merumo.ne.jp/00606251.html

スタッフの皆さまも笑顔で
対応していただきありがとうございました(^_-)-☆

帰りの車の中も和気あいあい
楽しい“秘湯”巡りでした(#^.^#)

埼玉県加須市小野袋614
割烹かたやま
℡0280-62-0773

戸締り役!きいちろうでした(^_-)-☆







iPhoneからの投稿