麻婆豆腐と私 割烹かたやまの麻婆豆腐ができるまで 未来へ | 割烹かたやま 公式ブログ ☆戸締役☆きいちろうの休日♪

割烹かたやま 公式ブログ ☆戸締役☆きいちろうの休日♪

適当=適度(笑)
いい加減=良い加減(笑)
力を抜いた、休日日記♪

麻婆大好き!
戸締り役!きいちろうです♪

麻婆豆腐と私!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして
未来へ・・・


割烹かたやま☆戸締り役☆きいちろう☆毎日♪お楽しみ様ですo(^-^)o

麻婆豆腐の進化!

お客様、そして仲間との出会いがなければ、こんなにもひろがることは、
なかったと思います。

自分の枠を飛び越え
麻婆の可能性と出会う事が出来ました。

いつか、
皆様ののおかげで
って
胸を張って言えるように
顔晴っていきます(^_-)-☆

麻婆豆腐と私!

ひとまず最終回(^_^;)

終わりは、始まり(^-^)/
ここからスタートします!


今夜は(#^.^#)
ゆずのお酒で
ひとり呑みdesu❤

埼玉県加須市小野袋614(旧北川辺町)
割烹かたやま
℡0280-62-0773

戸締り役!きいちろうでした♪