ご無沙汰しております。

福十郎です手裏剣


気がつけば2月も半ば、、、

年末年始はグダグダしてたものの、それ以降はバタバタで気づけばもう春も近いとか

はやっ(笑)


2月は特に忙しくさせていただいてましたが、そろそろ少し疲れてきたなーってときに
事務所によったら

片山くん宛に年賀状と、バレンタインが届いてましたので
こちらにまとめてありますよ!

とのこと

にゃーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいあったかいお知らせに疲れも吹っ飛び元気が出ました!

チョコは帰ってもれなくすぐに全部開けて食べました(笑)
あとは少しずつたべよーーっと

そ、れ、と、、チョコの他にプレゼントを送ってくださった方がアップアップアップ

開けてみると

中には和製のグラスが入ってましたーー

使います!!
{2F13796F-1926-4127-A6C3-9727E7B327DF:01}


きっと邦楽にちなんで和製にしてくださったんですね!!


年賀状はすぐに読ませてもらい、帰って
事務所へ送っていただいたものや、イベントなどで貰ったファンレターなどをしまうところに大切にしまわせていただきました合格


ほんとにいつもあたたかいお手紙やプレゼントありがとうございます!

ものっそ嬉しいです!


いつも励まされて元気の源になってますー!

ので、随時受け付けてますよーー(笑)
なんてべーっだ!



まだまだ寒いですが
春に向かって頑張って行きまっしょい!!