昨日、六月八日
それはピンポン展の最終日であり

ピンポンのオープニングを歌ってくださっている
爆弾爆弾爆弾ジョニー爆弾爆弾さん

そしてエンディングを歌ってくださっている

ケーキケーキメレンゲケーキケーキさん

のタワレコライブの日でした!

ピンポン展は大盛況で、なんと5,000人近くのお客様に来場していただいたそうです!!!?
僕もイベント含めて三回ほどいかせて頂きましたが、その都度楽しめましたしほんとに素晴らしい展示だったなーーー

グッズもたくさん買いました(笑)



 

色んな場所でまたやれば良いのに(笑)




そ、し、て

ここから本題(笑)


なんと、爆弾ジョニーさん、メレンゲさんのライブの
呼び込みをペコの声で生ナレーションさせていただけることにっ虹

せっかくなので、それぞれ自作で台本を作ってそれを舞台裏で生で読みました(笑)

お客様にもあたたかい声と反応をしていただき裏でニコニコ晴れ


さらにさらに、

爆弾ジョニーさんの演奏の前に

紋付き袴で鼓の生演奏、そしてメンバーの皆様とセッションをさせていただき

ヒーロー見参っ!!

と、りょーめーさんを呼ばせていただきましたドンッドンッ


メレンゲさんには

メンバー紹介をペコの声で
と言って頂き、僭越ながらペコさんにて皆様を呼びました(笑)

その後ステージに呼んでいただき、
ドラムのヤマザキさん
ベースのタケシタさんと
ぼくの鼓でセッションアップアップアップ

そして、クボさんをもちろん

ヒーロー見参っ!!

と呼び込ませていただき、

一通り演奏後トークまでさせていただきました!


またとないような最っ高のステージに上がらせていただく機会を作っていただき本当にありがとうございました!

ずっと忘れない大切な思いでになりました



ほんっと楽しかったですキラキラキラキラキラキラ


最後にサインと





爆弾ジョニーさんと




メレンゲさんと




記念写真をとりましたクラッカークラッカー

爆弾ジョニーの皆さん、メレンゲの皆さんの優しさとお人柄に感激しまくりの1日でした!

ほんとにほんとにありがとうございました!!!


最後に僕はこんな感じです(笑)

騒いだ後で髪がボサボサなのは気にしないでください(笑)

ではでは