初めまして、片山福十郎ですクローバー

声優、俳優をさせていただいております。
また、邦楽囃子方「住田流」名取、住田福十郎としてプロで演奏活動も行っております。

ゲーム、マンガ、アニメ大好き福十郎ですテレビ

食べるの大好き福十郎ですお団子イチゴケーキお雑煮

そしてブログのタイトルは

笑う門には福十郎!?です(笑)


(笑)
笑っとけーーーーーぃ


ということで、ちょくちょく馴れないブログを徒然なるままに書いていこうと思いますので初心者宜しくお願い致します♪


そうそう、今日は僕が主人公ペコ役の声優を勤めさせていただいた
ピンポン第9話放送日です!!

激アツの感動あり笑いありの回ですので是非とも見てみてください音譜


僕も待機中です
ペコーーー(笑)




ふぅ、馴れない作業にとても書き疲れた(笑)
でもワクワクだーー♪

何をかこうかなーーー

ご飯とか、お菓子とか色々とアップしてみよーっと

お時間あるときに覗いていってください!