おはようございます晴れ

 

福山市 神辺町 片山歯科医院です照れ

 

 

 

土日と森下家、桑田家でキャンプに行って来ました星

場所は大佐山オートキャンプ場ですチュー

着いたときは土砂降り&雷でげんなりでしたが、なんとかやんでプールもできましたハート

 

水風船も持って行ってたので子ども達は大はしゃぎでしたルンルン

 

 

 

 

桑田家はキッチンを持って行ってたのでいろいろ料理しましたグッ

 

 

 

 

夜ご飯はこれに焼きそばとBBQとアヒージョがあってお腹がみんないっぱいになりましたアセアセ

 

 

 

とうもろこしもいい感じハート

 

天気は雨とくもりだったので、すごく暑いわけじゃなくてそこは良かったと思います。

夜も寝苦しくなく寝れました乙女のトキメキ

 

 

 

翌日は朝からフレンチトースト、ガーリックトースト、ジャガバター、お肉、ゆでたまごで

またまたお腹いっぱいになりました笑い泣き笑い泣き

子どもたちにはソーセージとフレンチトーストが人気ですぐになくなってました笑い泣き

 

 

 

 

最後は他の子どもたちと仲良くなって一緒に遊んでましたハート

 

 

帰りに温泉によって帰りましたが、子どもたちは水風呂に入ってました。

大人は冷たすぎて入れなかったですが・・・。

 

 

楽しんでもらえたのでよかったです照れ

 

 

今度は晴れた日の涼しい時に行きたいです(笑)

 

 

 

 

 

片山歯科医院 かたやましかいいん
広島県福山市神辺町川南1048-2

TEL (084)962-3575

予約優先制

診療科目 一般歯科・小児歯科・矯正
診療時間 AM9:00~12:15(11:30)

       PM14:30~19:00(18:30)
休診日   水・日・祝日(祝日がある週は水曜日診療しております)