すき家でいま販売されているヤンニョムチーズ牛丼を紹介します

 

 

普段はあまり韓国系のものは食べないので本場に近いのかどうかはわかりませんが、

辛すぎず、ピリ辛で、牛丼との相性も良かったです。

とにかく辛いというよりも万人に受ける辛さをしていました。

 

期間限定ということなのですが、通常のチーズ牛丼にタバスコをかけてもある程度似た味になるのかなと思いました。

 

シンプルな牛丼からはかなり味が変わるので、牛丼を食べたいというよりも

ヤンニョムチーズを食べたい方におすすめしたいです!

 

話は少し変わりますが、すき家では深夜料金の追加がされました

22時以降は通常料金に7%上乗せされるので食べに行く時間には注意しましょう。

24時間営業の店では今後こう言った制度が追加されていくのかなと思うので、よりコンビニなどの需要がたかまっていくかもしれませんね