普段は100円の回転ずしばかり行くのですが、

今回は少しお高いにぎりの徳兵衛へ行ってきました。

 

最初は本マグロ食べ比べ六貫を食べました

 

 

どれも舌がとろけるくらいに魚の油が甘くておいしかったです

 

せっかくおいしい寿司屋さんに来ることができたので食べたかったものは全部食べようと思い、

いくらウニにも食べました。

 

 

 

まず、うには繊細な味わいで、口の中でとろけるような食感がおいしかったです

一方、イクラはプチプチとした食感が特徴で、口の中で弾ける感触が楽しいですね

 

こんなに贅沢できることが次にいつ来るかはわかりませんが、また食べたいなと思います。

明日から、ゴールデンウィークの話を書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。