甲府を出て北上し、松本へやってきました。

 

 

 なわて通り商店街

なわて通り商店街は昔風の城下町のような商店街になっていて、歩くだけでも楽しいです。

 

松本はまだ寒いのか、訪れた時は桜が満開ではありませんでした。

 

 

このように桜が満開の時ではきれいな桜並木と川のそばを歩くことができて良い気分転換になります!

 

 

商店街ではたい焼きを買ってきました

 

 

 

あんこがぎっしりと詰まっていて、とても食べやすかったです。

 

 

 昼ご飯

 

昼ご飯は信州そばを食べました!

 

 

こちらは信州土産処たかぎの二回にあるお店で、十割そばとてんぷらのセットでした。

十割そばはそばの風味が強く感じられておいしいですよね

 

一階のお土産屋さんの雰囲気もとてもよかったのでぜひ足を運んでみてください!!

 

 

昼ご飯も食べて準備万端ということで松本城へと向かいます!

次回は松本城と夜ご飯について書くのでよろしくお願いします!!