かなり投稿が遅くなってしまいました。

書くことは山ほど抱えているので今日から少しづつ書いていきたいと思います。

 

 

 富士サファリパーク

まずは富士サファリパークへ行ってきました。

あいにく天気が悪く、富士山を見ることは叶いませんでしたが、車の中から動物を見るのはとても新鮮でした。

また、車から降りて動物と触れ合うこともでき、かなり充実していました。

 

 

 

車の目の前を通っていく動物たちがとてもかわいかったです。

交通の便は少し悪いですが、壮大な自然の中で動物を見られるので行く価値はあると思います。

 

 

 城ケ崎

サファリパークからは下道で約2時間、険しい伊豆半島を横断し、城ケ崎へとやってきました。

 

 

つり橋が揺れ、下を見れば飲み込まれそうなところですが、人生で1度は訪れてみたい絶景でした。

静岡を走っている時の海とは違う迫力を感じます。

 

 

足場が悪いので、歩きやすい靴で、落ちないように気を付けて刊行してみてください!

 

 

 熱海

 

一日目は伊豆で宿泊し、二日目は熱海へ行きました。

熱海の通りは歩いているだけでたくさんの出会いがありますが、今回は熱海フルーツキングを紹介します。

海辺にあるフルーツサンドのお店ですが、1つで満腹になる嬉しいサイズです!

 

 

コンビニでは食べることのできない大きなフルーツサンドをぜひ食べてみてください!

 

 

 三保の松原

 

最後は静岡東部からは外れますが、三保の松原にやってきました。

電車では行きづらい場所なので、車があるときにぜひ行ってみてください!

 

 

今回の二日間のスケジュールはこんな感じでした。

静岡旅行の参考にしてみてくださいね