終わった~ 久々の三連休終わっちゃったよ~ 明日からまたバイト頑張るぞ〓 そういえばさっき携帯のニュースサイトでショックな記事を… あのリラックマがパチスロになるらしい ていうかどんな感じになるんだろ… 演出設定が想像できんな 正直パチンコ関係にだけはなって欲しくなかったょ〓子供達に影響が無ければいいけど… スロットたまにやるけど絶対打ちたくないなぁ