久々の三連休終わっちゃったよ~katay07tunさんのブログ-リラックマ.gif
 
明日からまたバイト頑張るぞ〓 
 
そういえばさっき携帯のニュースサイトでショックな記事を…
 
 
あのリラックマがパチスロになるらしいkatay07tunさんのブログ-コリラックマ~04.gif
 
 
ていうかどんな感じになるんだろ…
演出設定が想像できんな 
 
 
正直パチンコ関係にだけはなって欲しくなかったょ〓子供達に影響が無ければいいけど…
katay07tunさんのブログ-キイロイトリ.gif
 
 
スロットたまにやるけど絶対打ちたくないなぁ 
 
katay07tunさんのブログ-リラックマ~16.gif
今日から三連休katay07tunさんのブログ-リラックマ.gif
 
今日はバックとお財布を買いましたっkatay07tunさんのブログ-リラックマ~07.gif
[しまむらで〓笑]
 
しまむらて安いのに何でも揃うから便利〓
 
 
明日は友達と映画見に行ってきます〓〓〓
 
 
katay07tunさんのブログ-キイロイトリ~02.gif
明日で5連勤らすとkatay07tunさんのブログ-リラックマ~07.gif
 
 
土 日 月と三連休だからやったねkatay07tunさんのブログ-リラックマ.gif
 
日曜日は友達と『あしたのジョー』見に行く〓〓
 
 
あとの二日は何しようかな~
 
 
とりあえず明日頑張るぞ~〓
 
katay07tunさんのブログ-ぉやすみなさい.gif