右折するため


直進してくる車が途切れるのを待っていました。


前から来る車がいなくなったので


右折しようと思ったら


反対側の左折車線に並んでいた車が列から外れて直進してきました。


右折しようと思っていたのでその車が通り過ぎるのを待っていた所…


その車が私の車に向かって走ってきました!


真正面ですポーンポーンポーン


ぶつかるとはこういうことかと思いましたガーン


私は右折しようと停止しているのでバックが出来ずただただ怖かったです。


その車はスレスレで通りました。


その車の運転手が身を乗り出しずっとこっちを睨みつけていました。


正面衝突しそうになったのもわざとだったみたいです。


左折車線で列から急に車線変更してきたその車が危ない運転をしていたと思うのですが…うちも危険だと思って停止していたのに。


睨まれて納得できませんムキー


中年の男でガラが悪い睨みつけでした。


事故になる寸前でとても怖かったです💦