大阪♡ | katawareredのブログ(^ワ^=)

katawareredのブログ(^ワ^=)

更新は毎月26日だったのですが書ける時に不定期に書いていきます!

ただの自己満で書いています(^ ^)

暇がある時に気軽に見てください!(笑)

お願いします~!


みなさんこんにちはー!



昨日大阪に行ってきましたよ〜爆笑キラキラ




初めてで乗り換えとか大丈夫かな?って不安だったんですけど、地図がていねいに出ていてスムーズに行けましたね!(笑)
←田舎丸出し



ピンクジャス民のA、韓国大好きのY、緑エイターのMと行きました!楽しかったよ!!!!みんなありがとラブラブラブラブ



{69BAAA70-B54D-4675-BB73-60C4874DF97D}


1日で3つの所に行きました


まずは道頓堀!

{58BE1BE9-1BE0-480D-9FE3-757C99531E60}


少し歩いたところでこんな看板を見つけ

{82970C48-B64D-46C6-B179-DFC57AC8B2F4}

大興奮な田舎4人組www





目指していたわけではないのに、松竹座に辿り着き、またまた大興奮&感動笑い泣き

{69103FE7-80B1-4924-95E0-2DCF4D9D5A52}

{9B84A5E8-EAC4-42B1-8C33-EF99BA34401A}


関西Jrを、パシャパシャカメラキラキラ

銀二貫やってました照れ


やっぱり本場のたこ焼きは美味しいチュー
美味しすぎる!!!!!

{DBF57AF1-467C-4A21-BD40-3107C8F97BEB}


猫舌な私はアツアツのたこ焼きに大苦戦しました(笑)


そして濵ちゃんが言っていたグリコを見つけ写真撮ってもらいました(笑)

{7BBB6084-6246-4A4F-A5C3-3AD4961BBFBB}

わーい!(笑)





次に鶴橋のコリアタウンに行きました!


{250B90A6-BE63-44BE-81E6-8991542A532A}



韓国にいるようでしたね!
韓国行ったことないけど

 
韓国アイドル大好きなYはたくさん化粧品買っていました!
ちなみに私は大好きないちごのパック購入!

{742D2259-F8D7-4786-BC8F-FFDA3964860F}


お肌を嫌いにしなきゃニヤリ





そして最後に新今宮の新世界へ!!

{F329B158-0AF1-4450-9C63-C44C69AD1BC2}


通天閣!!!と、

なんかでかいビルがある〜行ってみよう〜

…あべのハルカス?!?!

ってな具合であべのハルカスに出会えました滝汗ちゃんと学習してから行かなくては鉛筆


時間があまり無く、中には入れませんでしたが巡り会えただけで幸せでしたハート


なぜかお腹いっぱいな私たちでしたが、どーしても串カツ食べたい!というMの意見で食べ歩き串カツしました!めーちゃ美味しいラブ

しかも串カツ注文していたら「人生は素晴らしい」が流れ始めまたもや大興奮ゲラゲラ音譜アップ


本当に人生って、素晴らしいなと感じた1日でしたてへぺろ



そしてお母さんに頼まれたお土産、りくろーおじさんのチーズケーキ。大阪で有名(?)と聞き買ってきました!今日の夜に頂こうかな照れ

{2FAC7BD0-D581-4BB0-BA81-F095C0686B7B}





結果、とってもとっても楽しかった大阪!

また来たいなと思いました!





最後まで読んで下さってありがとうございました!