「遠隔ヒーリングで肩の打ち身が楽になりました。」

こんにちは。栗原佳子です。

さすがに、秋らしくなってきましたね。かわいい園児たちの運動会の練習があっているのを見かけます。

今日は遠隔ヒーリングのご感想をご紹介します。(許可を頂いて掲載しています。)
遠隔ヒーリングしていただいている最中、左の中指がピリッとしました。

その直後、左の肩の打ち身があったのが、楽になり、軽くなりました。

お役に立てて良かったです。私の肩まで軽くなっている気がします。

レイキは、お体に直接触れたりはしません。

ですが、腰痛や膝痛、肩こりなどの痛みの緩和にも役立ちます。

レイキヒーリングは遠隔でも受けることができます。遠方の場合や時間がない、動けないという場合にも便利です。

さらに、レイキは自分にセルフヒーリングすることもできます。

痛みに活用できるレイキをしっかり学べる講座がありますよ。