敬老の日に感謝を込めてレイキヒーリングを送れます。

こんばんは。栗原佳子です。

あっという間に、9月も半ばですね。9月16日は敬老の日です。

敬老の日に感謝を込めて、レイキヒーリングを贈れます。

敬老と言いますが、今は「老」がどこからかはわからないですね。

私は、「敬労の日」として、頑張ってこられた目上の方を敬って、労う日だと思います。

レイキは日本古来の癒しの手法です。

優しいエネルギーで、心と体の両方を深く癒します。

レイキヒーリングで、睡眠の質が上がり疲れも取れます。

免疫力が上がり、自然治癒力も強化されます。

レイキヒーリングは、遠隔でも送れます。ただし、受け取られる方に許可を取って下さいね。

レイキは遠くにいらっしゃる大切な方にも送れますよ。