七夕に健康祈願!毎日のセルフヒーリングで体質改善できます。

こんにちは、栗原佳子です。

今日は七夕です。どんな願い事をしますか。

やはり、1番は「健康」でしょうか。

健康でこそ、やりたいこともできます。そして、欲しいものを手に入れる時間やお金がやってきますね。

自分でケアができ、欲しいものが手に入る体作りができます。

ショッピングモールなど、様々なところで飾られている笹飾りを見かけます。

子供たちの「パン屋さんになれますように。」や「野球選手になりたいです。」に混じって「健康でいられますように」というものも多いですね。

自分を含め、大切な人の健康は、一番の願いですね。

織姫にお願いをしながら、自分の意識を高めるのもいい事です。

毎日の意識とケアは大事です。

病気になって慌てるのではなく、まずは病気にならないことが肝心です。

レイキはご自宅で自分で、毎日のケアができますよ。

レイキヒーリングの効果はさまざまあります。

例えば、毎日の疲れやストレスを改善でき、深く眠れます。

肩や膝や腰の痛みも和らげられます。頭痛や便秘にも効果があります。

また、体の不調だけでなく、心の不調にも使えます。

生活の中で、すり減って崩れてしまったエネルギーのバランスが整います。

ご相談の多い、体質改善にも役立ちますよ。

私も今日は、つながりのある方たちの健康と幸せを祈ります。

七夕は、自分の心と体のことを見直すいい機会になりますね。

セルフヒーリングができるレイキ講座が受けられます。