レイキで頭痛が、なおるなんて信じられますか?

こんにちは。栗原佳子です。

レイキで頭痛が、なおるなんて信じられますか?

正直なところ、私もそう思ってました。

医療じゃないものは、なんだか怪しくて、信じにくいです。

驚きですが、レイキで頭痛が治ります。

実は私、ひどい頭痛持ちで、頭痛薬を多用しながら、仕事をこなしていました。

吐き気まで来ていました。そうなると、患者さんを看るどころか、笑顔すら出なくなります。

こんなつらかった頭痛も、今では出ていません。

30年以上、看護師をしてきて、医療は、とても大切なものだとよくわかっています。

ですが、医療で治らないものもたくさん見てきました。

こんなことから、レイキに興味を持ちました。

元看護師なので副作用や効果にはうるさいです。

レイキは、頭痛だけでなく、効果が幅広いです。

そして副作用がありません。

医療と一緒に使えることも大事なポイントです。

医療もレイキも、上手に取り入れていくことがおすすめです。

長年の頭痛も和らぎ、取れますよ。