レイキヒーリングで、驚きの結果が睡眠アプリで出ました。

こんにちは。栗原佳子です。

先日、レイキ講座を受けた方から、嬉しいご感想をいただきました。(許可をいただいて掲載しています)
初級講座を受けて、セルフヒーリングを頑張っています。

セルフヒーリングをして、びっくりしました!

睡眠アプリで、自分の状態を観察していたら、セルフヒーリングを始めてから、「熟睡」の割合が増えてきています。

ヒーリングの効果なんですね。すごいです!

また、ヒーリングしていると、自分でも「緩んだ」という感覚がわかるところが出てきて嬉しくなりました。

レイキ講座を受けて良かったです。

これからも、頑張ります。

手の位置を確認しながらセルフヒーリングに励まれています。

このように、ご自分で変化が感じられると、嬉しくなりますね。

レイキには、様々な効果があります。

その中でも、最も早く、わかりやすい効果が出るのが睡眠です。

睡眠は、どなたにも欠かすことができない大切なことです。そして、お悩みを抱えておられることが多いです。

そこで、レイキの効果と睡眠にまつわる話をまとめました。

こちらから、ご覧になれます。