レイキは大切な家族のために習得したいです。

こんにちは、栗原佳子です。

先日、レイキ講座にお越しいただいた方がおっしゃっていました。
今のところ、自分は健康でよく眠れて、よく食べれていて特に困った自覚症状はありません。

でも、家族と飼っているネコにヒーリングしたいと思って受けることにしました。
このように、大切な方のために習得したいという方もいらっしゃいます。

習得すれば、ご自身でセルフヒーリングできます。ますます疲れ知らずの健康な体になります。

そして、ご家族やペットにもヒーリングできます。

大きな不調になる前にレイキで整えておくことがカギです。

ご家族にヒーリングができる方がいるのは、心強いですね。

ですが、まずは、ご自分を大切にして癒してくださいね。

自分にも家族やペットにもできるレイキ講座がありますよ。