糸島からレイキヒーリングのご依頼がありました。

こんにちは、栗原佳子です。

糸島からレイキヒーリングのご依頼がありました。

カウンセリングをZOOMで行いました。

以前からの、肩や首の不調でお困りとのことでした。

ヒーリングは、遠隔で行いました。

肩と首の痛みが取れ、すっきりしたと、喜んでいただけました。

お役に立てて、とても嬉しいお知らせでした。

対面の場合は、博多駅周辺の会議室にお越しいただいています。

お越しになる場合のアクセスをご紹介します。

電車は運航本数も多く筑前前原駅から博多駅まで40分程です。

バスは、いと・しま号というバスが出ています。

このバスだと、博多バスターミナルまで約50分です。

お車の場合も、道路の混雑状況にもよりますが、二丈浜玉道路・国道202号バイパス経由で、約35分くらいです。

糸島と博多間は、アクセスが多くて便利ですね。

今は、季節の変わり目で、思った以上に心や体が疲れています。

レイキで、疲れを癒し、すっきりした毎日が送れますよ。