レイキヒーリングは何に効きますか。

こんにちは、栗原佳子です。

レイキヒーリングは何に効きますか。

レイキについてのトップ3の質問です。気持ちはよくわかります。私も、もれなく、そう思いました(笑)。

では、その答えです。

・ストレスが軽減されます。
・睡眠の質が上がります。
・免疫力が上がります。
・ 痛みが軽減します。
・感情のバランスが整います。
・エネルギーの浄化と補充ができます。
・集中力と判断力が上がります。

深い癒しで、心も体もリラックスします。

体内のエネルギーバランスが整うと、ぐっすり眠れるようになります。朝、スッキリと、目覚められます。

ストレスが減り、自然治癒力が活性化します。

また、 慢性的な痛みが和らぎ、体の不快感も軽減できます。

マイナスのエネルギーが浄化されます。不安や悲しみなど、ネガティブな感情や心のブロックを解放できます。

その結果、心の健康が保てます。

さらに、活動的な毎日を送るためのエネルギーをチャージできます。

集中力がアップし、思考がクリアになります。仕事や勉強が、サクサク進むようになります。

レイキって、実はこんなにいろいろな効果があるのです。

これらは、レイキがもたらすことの一部なのは驚きです。

今、自分の能力を邪魔している心の癖や体の不調が取れたら、と思うとワクワクしますね。

しかも、レイキは、人だけでなく、動物や植物にも使えます。

一度試してみると、その心地よさに驚くかもしれません。

自分のためのちょっとした癒しの時間、始めてみませんか?