不規則勤務の時差ぼけ不眠を断ち切る方法

こんにちは。栗原佳子です。

眠っているけど、熟睡した気がしないと感じていませんか。

爽やかに、目覚めることができるようになります。

慢性的に緊張が強くて、起こる不眠も改善できます。

ぐっすり眠って、前向きな1日をスタートできます。
長年の変則な勤務で、起床時間が、5時30分と6時と8時、11時、14時というのが、ランダムにあり、目覚ましのセット件数は、いっぱいでした。

毎日、「明日は、○時起きだ。」と何度も確認していました。

休みの日でも、目覚ましに、気づかず、寝過ごしたんじゃないかと、変な時間に目が覚めることも、しばしばでした。

でも、レイキヒーリングに出逢い、本当に久しぶりの熟睡でした。

疲れが、すっきり取れて、ワクワクしました。

これ、実は、私が、初めて、レイキヒーリングを受けた時の感想です。

夜勤など、変則な仕事をしていると、体内時計も狂いがちです。

このような場合でも、緊張が解きほぐれ、ぐっすり眠れます。

神経が、いつも、緊張状態になっていました。今から思えば、これでは、疲れもとれなくて、当然です。

今では、ヒーリングしなくても、毎日、熟睡できています。

本当の健康を実感しています。

不規則な勤務で、体内時計が、狂っていても眠れます。