今日は久しぶりに 庭仕事晴れ
ちょっと前から気になっていたガブリエルの鉢を開けてみたら…

やっぱりっかお 出てくる出てくる憎いアイツガーン

ひ弱な子だけど なんとかかんとか…頑張って咲いてくれてたのにぃ~~。
いつもの弱り方と違うはずだわ。

はてなマーク”と思いながらも 雨は続くし 用事が目白押しで なかなか庭仕事が出来なかったからなぁ~~汗 

こんな無残な姿にしてしまって ゴメンねしょぼん

image

image
繊細な子だから 復活は無理…かな…無理…だよねしょぼん

ついでに 種を貰ったラディッシュと小かぶも植えてみました。
どちらも初めてなんですよね~。
TVで見た かまぼこ板を使ったすじ蒔き用便利グッズをマネッこして、種蒔き(^^)
image

image
双葉が出たら 間引きです双葉