昨年9月、発表会を2か月後に控え 場当たり・リハーサル・ゲネプロ…という段階に入っての網膜剥離で 発表会は不参加。
↓この衣装も


↓この髪飾りも


当然 お蔵入り~~~っしょぼん

結局 発表会の前後で丸3か月休み、しかもほとんど家から出ない生活をしていたので もともとない筋力がさらに無くなってるはず。
12月からの復帰をどうするか 歳も歳だし お休みしている間ず~~~~っと 迷っていたのですが、新しく始まる”タンゴ・デ・マラガ”音譜が どうしても踊ってみたくて 復帰することにしましたフラメンコ 

マラガで生まれたこの曲、哀愁を帯びたメロディと華やかな明るいメロディが交錯して 独特の雰囲気があるんですよねぇ~ラブラブ
もっとも 先生がおっしゃるには 歌詞は フラメンコによくあるお国自慢だそうなので 眉を顰めて踊る曲ではなさそうです。 ←スペイン語まったく判らないので(;^_^A
初めての1コンパス8拍の曲になりますニコニコ
発表会は終わったばかりだし 暫くは呑気にやれそうですにひひ

↓こんな曲です音譜