一言メール2132 | 夢追いカタツムリの一言ブログ

夢追いカタツムリの一言ブログ

皆さんが元気になることを目的にして立ち上げました^^

今日も笑顔でワクワクした人生を送りましょう!!

――――――――――――――――

志を立てよう

――――――――――――――――
ワクワクこんばんは!
今日も素敵な1日を過ごされたでしょうか?

今日も松下幸之助氏の本から一言いただきました。その感想や学びを届けたいと思います。

何度も何度も志の話は聞いていました。
しかし、やはり松下幸之助氏も志が大切だと伝えてくれている。
それは誰かに言われたものではなく、自ら定めた志であると。
もし道半ばで挫けたら、志が弱かったのかもしれない…
真の志をもてたとき、隣人や国のためになるという。
自分の志もさらに磨いていこうと感じた一言でした。

明日もキラキラ輝く1日になりますように!
夢と幸せと健康のキッカケをプレゼントする1ピース冨吉亨!