【日常】学校から帰ってきたカタツムリ | 小学生のお料理情報ブログ「かたつむりの巣」

小学生のお料理情報ブログ「かたつむりの巣」

美味しい食べ物が好きなカタツムリです。
お料理やお菓子作りが大好きです。お料理情報をUPしていきます。
たまに、ゆっくり実況やポケモン情報、お絵描き(リアルやアイビス)も載せていきます。

帰ってきましたカタツムリです爆笑

今日は学校で宿題終わらせてきた悪いやつですが早めにブログを投稿できます

やったねヾ(@゜▽゜@)ノ

突然ですが今日はカタツムリのプロフィールにについて紹介します

3月27日に生まれました

5歳(小学五年生)です

毎日投稿頑張ってやろうとしていますうさぎ

応援してやってください(´▽`*)

以上ですまた機会があれば他にも書こうと思うのでゆっくりと待っててください(笑)