キックボクシング・MMAジムDROPの選手兼トレーナー宮城友一

キックボクシング・MMAジムDROPの選手兼トレーナー宮城友一

沖縄県宜野湾市にあるキックボクシング・MMA・フィットネスのジム「DROP」でトレーナーをしながら選手としても活動している宮城友一のブログ。

Amebaでブログを始めよう!
グラジエーター009での試合、1Rバックチョークで無事勝つ事が出来ました。

対戦相手の横溝選手はパンチでのKO勝ちが多い選手なので特に緊張感ありましたが、チームで練習してきた事をしっかり出せた事が勝因だと思います。

本当に練習仲間に感謝です。

これでひとつ引き分けを挟んで6連勝、7戦負けなしです。

ようやく自分の力を試合で発揮出来るようになってきた感じがします。

それも、試合の機会を与えてくれるグラジエーターのお陰です。

少し休んだらまた練習コツコツやって、もっと強くなりたいです。

そしてもっと注目される選手になりたいと思います。

いつも支えてくれている皆さんに感謝!


試合まであと1ヶ月を切りました。

昨日の昼は、ジムのプロキックボクサー忠哉とスパーリングして、ランニングにも付き合ってもらいました。

スパーリング後は修正すべきポイントも指摘してくれたので、より良くなりそうです。

夜はジムで指導しつつ、間の時間で打撃の練習出来ました。

今日は今からクロスラインのMMAスパーリング。

良い環境に感謝しつつ、試合までしっかりと作り上げていきたいと思います。

写真撮ってないので、週に6個食べてるパン「カフェノアレザン」の写真。


たまにはブログも。

昨日はぎのわんシティFMさんにお邪魔して、「What's up Friday」に憂也、忠哉と出演させてもらいました。

お喋りは得意じゃないけど、MCげるしずさんと月光蝶さんのお陰で楽しく過ごせました。

私のグラジエーターでの試合の事も応援してくれたので、個人的にも更に気合い入りました!

あと憂也と忠哉はまたラジオ出たいそうなので、誰か呼んであげて下さい。

来週は良仁さんが出演するので、皆さんぜひ聴いて下さいねー。