こんにちは!つむりですハリネズミ

 

 

    

つむり(母)…42歳ワーママ育休中

ねえね(長女)…小学三年生    

チビ姉(次女)…保育園5歳児   

  り〜ちゃん(三女)…0歳・R5年8月生

 

しばらくは、三女の妊娠出産の振り返りデス

 

(切迫流産気味・前置胎盤

 

帝王切開・血便←このあたりを振り返り中

入院などなど)

 

出産して退院したタイミングで血便が続き、外来を受診しましたタラー


 

新生児ということで、他の患者さんと隔離してくれて別室対応してくれました。

 

 

血便は検査とかすることになるけど、何よりも驚いたのが体重おねだり

 

退院したときよりも300g

生まれたときよりも200gほど減ってしまってた絶望

 

血便でしんどくて、飲みが悪くなって、体重が減ってしまったみたい汗うさぎ

 

この体重激減により、即入院。

 

ちっちゃいお手手に点滴がつけられましたぐすん

うさぎの絵がかわいい。


 

外来にひょっこり来ただけなのに、いきなり入院で

頭真っ白とまではいかないけど、ズーーんときましたネガティブガーン