こんにちは!つむりですハリネズミ

 

 

    

つむり(母)…42歳ワーママ育休中

 

ねえね(長女)…小学三年生    

 

チビ姉(次女)…保育園5歳児   

 

  り〜ちゃん(三女)…0歳・R5年8月生

 

 

しばらくは、三女の妊娠出産の振り返りデス

 

(切迫流産気味・前置胎盤←このあたりを振り返り中

 

 帝王切開・血便・入院などなど)

 

前回11回目の妊婦検診の様子はコチラ↓

  


 

テーマ妊娠オーナメントvol.63

 

8月2日

 

36週をこえて、妊娠10ヵ月目になりました。

検診は1週間に1度へ。

 

8/11に予定帝王切開で出産予定で8/10に入院なので、

一週間後の8/9は直前すぎて検診なし。

 

最後の検診となりました。

 

 

産科

 

先週、さわやか先生が、

「来週、僕休みだから、他の先生のところに予約いれとくね~」と。

 

最後やのに!?さみしいガーンガーン心細いやんか~泣

 

仕方ないけどさ。夏やから、先生方も夏休みを交代でとってるのかもな。

 

 

今日の先生は、以前に、美人先生の代診で診ていただいた先生でしたにっこり

はじめましてではなく、"二度目まして"でした。

 

とくに変化なく、これ以上問題なしウインク

 

 

 

NST

今回のNST中は自己血なし。

ゆっくり寝ててもいいよ~って。

寝はできなかったけど、ゆっくりできました。

 

 

 

入院説明

入院の日時、場所の説明と

当日の時間について。

手術は、朝一番で9時からの予定。

朝一番ってスキよ。待たなくていいからねてへぺろ

 

 

 

また鉄剤をもらっておしまいにっこり

 

 

 


イベントバナー