こんにちは!つむりですハリネズミ

 

 

    

つむり(母)…42歳ワーママ育休中

 

ねえね(長女)…小学三年生    

 

チビ姉(次女)…保育園5歳児   

 

  り〜ちゃん(三女)…0歳・R5年8月生

 

 

しばらくは、三女の妊娠出産の振り返りデス

(切迫流産気味・前置胎盤←このあたりを振り返り中

 帝王切開・血便・入院などなど)

 

ねえねとチビ姉に妊娠報告した話↓



テーマ妊娠オーナメントvol.37

 

5回目の妊婦検診ニコニコ

 





ほんとは4週間に1度の検診が今回は2週間間隔でした↓

  


 

美人先生~ハート

 

気になるのは、子宮頸管の長さ目

 

 

大丈夫でしたびっくりマーク

 

 

 

よかったぁ。

 

休みの日、家で用事してないときは、ほぼソファに横になって、お尻にクッションを入れて、お尻を上げる感じで寝転んでましたニヤリ

そして、骨盤底筋を鍛えるかのように、膣をキュッと締める運動をしましたスター

 

ひとまずよかったぁ照れ


エコー写真でます↓









 

次回は4週間後の検診に戻りました。

 

 

 

前回の検診で、子宮頸管に気をとられてましたが、他に言われたことがあります。

 

胎盤が子宮の出口に近いところにあると。

 

でもまだ動く時期だから、あがっていくかもしれないから気にしなくていいよ~って。

 

子宮頸管の長さが心配だけど、こちらも心配。。。

 

前置胎盤というやつですね滝汗

 

 



今日から〜

イベントバナー