こんにちは!つむりですハリネズミ


    

つむり(母)…42歳ワーママ育休中


ねえね(長女)…小学三年生    


チビ姉(次女)…保育園5歳児   


  り〜ちゃん(三女)…0歳・R5年8月生



しばらくは、三女の妊娠出産の振り返りデス

(切迫流産気味←このあたりを振り返り中

 前置胎盤・帝王切開・血便・入院などなど)

 



テーマ妊娠オーナメントvol.34


できるだけ安静にしたい不安定期てへぺろ



自転車の距離は短くなって、身体はだいぶ楽に指差し



あと、まだしんどいことがあって…。

チビ姉の保育園のお部屋が、4階なんですガーン

階段真顔

妊娠初期はまだ何があるかわからないから保育園にも報告してなくて、何とか4階まで階段で上がってたけど、もう安静優先っびっくりマーク

エレベーターに乗らせてもらうことにしましたニコニコ飛び出すハート



エレベーターは、子どもが挟まったら危ないから、基本乗ってはいけません知らんぷり
ボタンも普通に押してもつかないようになってるキョロキョロ

先生に言って、ボタンの秘密の押し方をしてもらって、エレベーターを呼び寄せてもらいます照れ

いちいち言わないといけないのは、めんどくさいし、先生も忙しいのに申し訳ないけど、身体は断然楽になった〜ニコニコ

これは大きいびっくりマーク めっちゃ楽ラブ