6月27日からAmazonプライムビデオで配信が始まる「バチェロレッテ3」

実は去年から恋愛リアリティー番組見始めたばかりで、バチェロレッテは見たことがないんです。

 

せつなさ全開の「ラブトランジット」を見た後に「バチェラー5」を見たので、バチェラーの独特の雰囲気にぶっちゃけ戸惑いました。。

でも、終わった後もなにかと話題になるんですね。成立したカップルも、途中で去った人も。

 

 

今回のバチェロレッテはどんな方なのか、ざっくり調べてみました。

 

 

調べれば調べるほど、自分とは程遠い世界で生きてる方なのね。。と思ったりして。

でも、そんな完璧な感じの女性から人間臭さがちょっと漏れる所が見てみたいかも。