私が恋リア(恋愛リアリティ番組)を見始めたのが「バチェラー5」「ラブトランジット」でどちらもAmazonプライムビデオのネット配信だったんだけど、バチェラーって社会的に成功した独身男性1人を美女たちが奪い合う番組(ざっくり)で、その出演者の1人だった月田侑里さん(通称つっきー)は、2ショットデートどころか大したアピールもできずに脱落。

 

その後、2024年元旦に一般男性と入籍されたつっきーがインスタやXで投稿している新婚生活のポストからなぜか炎上。

熱狂的なファンがいる一方でアンチもいるというのは注目されている証拠なのかもしれないけど、つっきーのエゴサがすさまじい!

瞬殺。

 

このままエゴサ➡削除➡燃料ポスト(ツイート)で燃え続けるのではというところで、急に投稿全削除で「心機一転」とコメントしていました。

 

その後、心機一転のはずが夫の職場の上司からコメント入ったり、同じような口調で参戦する別垢がいたりでなかなかのカオス状態です。

 

しばらくウォッチングしていきたいと思いますが、X投稿全削除した背景を調べてみました。

⇓⇓⇓

 

 

現在妊娠中のつっきー。

心穏やかに過ごされますように。

と、真っ赤な他人のおばはんが、のたまってみました。