まだまだ寒いですが、少しずつ春の訪れを感じますね。

 

よく通っている志摩スペイン村も、菜の花がとてもきれいに咲いてました。

 

ミツバチも大忙し

 

今回の日記は、先週のお話。

たまたま5連休をいただいていたので、

(1日休み)→志摩→所沢→所沢→志摩と旅に出ようかと

 

それでは、ブエンビアヘ(言いたいだけ)

 

今回の移動手段は夜行バス。しかも4列シート

 

バスに乗る前に志摩スペイン村の最寄り駅、鵜方で腹ごしらえ

偶然パークでパルケアミーゴに出会ったので、一緒に夕食

鵜方駅隣接のファミリープラザ内にある「大家族」さん

メニューが無くて、値段を指定したらその値段相応で料理を出してくれる面白い店

飯もめちゃくちゃ美味しいんですよ。これはワカメのしゃぶしゃぶ。

 

蒸し牡蠣

 

刺身の盛り合わせ 

最高でした。

 

そして乗り込む夜行バス

予約したときはガラガラでしたが、満席でしたね。

大学生はもう春休みシーズンなのかな...? 学生が多かった。

やっぱもうこの歳だと4列はキツイなぁ お尻が痛かった...

 

東京に着いたらまずやりたかったこと。

秋葉原駅

 

池袋駅

期間限定で大きな広告が掲示されているので

 

しかし、関東でダルちゃんを見るとはね...

 

では、(おい)

だいぶ話が逸れましたが本題。

 

久しぶりの所沢は雨。

この日は本当に寒かったな...

 

開門後はバックスクリーン裏でお散歩

めっちゃ「え??」って反応されたんですけど、まぁド平日だもんな

今の仕事は休日に働くことが多いので、平日の方が休み多いんですよ。

 

ライナちゃん、寒いから上着ちょーだい!って言われた。(やらねーぞ)

 

お散歩終わり掛けに写真タイム って棒立ちすぎません?(笑)

 

MGさん「右手の方から!」

そうじゃないんだよ!!w

 

兄妹揃ってボケるので、だれかがツッコミ役を買わないと収拾がつかないw

 

お席はFVフロント フラッグ持って走るレオ△

 

そしてレオに一生懸命ついてゆくライナちゃんかわいい

 

あー、困ります。ぼく先端恐怖症なので

 

試合中はいつも通りの場所でお散歩

グラウンド内イベント(トレイントレインとか)が全くなかったのが残念...

まぁオープン戦だからね

 

3...2...1と急にカウントダウンが始まって、

ぴょん♪

 

着地後のライナちゃんもとてもキュートでした

 

ライナちゃんの力強いダンス

かっとばせ~ライオン~♪

 

雨だったので暗く、そして靄がかかってたので、

ライナちゃんがスポットライトを浴びてるような感じで、

とてもよかった。ファインダー越しに見えてた光景を動画で保存したかった。

 

レオさんの、帰るときにウェイ!ってやってくの好き

 

試合はライオンズの勝利。地平を駈ける獅子を見たー

 

寒すぎたので速攻で宿へ、夕食を食べてぼーっとしてたら19時に寝落ち()

起きたら深夜2時でした。

やっぱり夜行バスはきついね

 

3/13の日記はまた後日

では、