3月2日からの続き。

 

3月3日は、佐々木朗希が先発ということで

混むだろうと予測しながら球場入り

案の定混んでましたね。いまや日本を代表する投手なんですかねぇ

 

この日も真っ先に石の上へ...(笑)

 

逆光きつかった

美味しいもの食べた?って聞いたら

「カツオつかまえてたべた!」って

やっぱりライオンだから、自分で狩って食べるのね

 

あ、そう

今更なんだけど、レオの鬣って日に当たるとキラキラ輝いて見えて

更にかっこよく見えるなって... 

 

ぜよ!

(右手に持っているのは銃なんだっけ?)

 

隣のお祭りにも少しだけ遊びに行ってました。

現金がないと買えないね...

 

ここで買った「トマトチーズパイ」がとても美味しかった。

球場の近くにお店があるのですが、土曜限定らしく

行きたいけどなかなか行けないな...(来年覗きにいこうかな)

 

おすましらいなちゃん

 

獅子兄妹は太陽の下で撮りたい...

白いから日が当たった方がよりよく見えるよね。

 

JUMP!

 

試合云々は省略。

 

 

こういうところも兄妹感あって好きなのよね

 

謎の距離感w

 

ラッキーセブンのダンス、久しぶりに見た

明後日からの所沢のオープン戦も行くので楽しみです。

 

今回も彼女と二人で遊びに行きました。

来年も行けるといいな...

 

では、