今年も野球の季節がやってきたー

って今書くのはかなり遅れてる気がするけど、

 

毎年、高知のプレシーズンマッチが野球はじめなので...(?)

 

明日から遠出なので、ちょっと手短に...

今年のプレシーズンマッチは少し遅め

例年は2月末の土日でしたが、今年は3月2日と4日

きっと春の陽気、ぽかぽかの過ごしやすい気候の中、過ごせるだろう

と思っていたんですが...

 

どうして雪が降ってるんですか(現場猫風)

もう3月だよ、春よ来い

 

まぁ雪は山の方だけなので... でも寒かったなあ

 

今年もレオとライナが応援に駆けつけていましたが、

レオ兄は来るや真っ先に石の上に座ってこのポーズ(笑)

 

がおがおー! 久しぶりにお話できてうれしかった!

今年もよろしくお願いします。

 

この兄妹は相変わらずですね...(笑)
 
毎年応援団も来てくれているので、1-9は外野で
かっとばせー!
 
試合の話はしません()

好きだね...w

 

レオの銅像。

 

ライナちゃんもレオの真似...

 

ぶえんびあっへ~♪(違

パルケ脳なので、今年から始まったパレード「ブエンビアヘ」のダンスに見えた()

このあとお前もやれってことで、石の上に立ったんですが、

振り向いたら誰もいませんでした。はめたなライナちゃん!!

 

試合中は球場をあちこちと、今年も外野の応援席にやってきました。

 

やっぱ白法被が似合いますね

 

試合後、高知市内の某所で夕食

カツオの松葉焼きタタキの定食

 

チダイの一本刺し

めちゃくちゃ美味しかった!

 

てか食いすぎだね...

完食したけどしばらく動けなかった。

食べたいものなんでも頼んじゃうの直したい...

 

翌日 3/3へ