気づいたら2024年になってるし、なんならもう1月終わりそうだし...

 

お仕事と推しごとに追われ、更に資格の試験にも追われ

なかなかゆっくり過ごす時間がとれなかったので、日記の更新もできず

ってのは言い訳

 

だいぶ前の話、昨年の11月26日

ライオンズのファン感謝デー「LIONS THANKS FESTA 2023」に行ってきました。

 

夜行バスで東京へ行き、寒い寒い埼玉へ

実際この日めっちゃくちゃ寒かった。カイロがないと生きていけない...

 

オープニングはレオライナとブルーレジェンズによるステージ

座席は場所によって値段が変わります。

発売日に志摩市の某テーマパークで遊んでいた上に、

発売時間はパレード中という悪条件(?)でしたので、一番安い後ろの方の席で観覧

 

1日楽しもうってところだったんですが、このステージでテン下げ

ステージの内容云々の話じゃないけどね。

 

チケット発売時には「座席は先着順ではなく、ランダムに配席」

と説明があったのに、感謝デーの数日前に「先着順でした」と発表

この時点で不満と怒りを覚えていたのですが...

当日来てみたらさらにがっくり

事前に発表された座席配置と違い、座席が全てまっすぐに並んでいて、

これじゃあ後ろの人見えなくない?? 実際、見えなかったですし、

辛うじて隙間産業で撮ることができたレベル

 

あまり書きたくないけど、最近のイベント運営グダグダすぎて困るんだよなぁ

一時期はよかったのに、本当に残念。今年は改善されるといいなぁ

 

ステージではかわいいセーラー服姿のライナちゃんと

 

学ラン姿のイケメンレオが

めちゃくちゃかわいいしかっこよかった

 

アイドルだし、天使だなぁ...

 

なんかいいよね...(語彙力)

 

これ見てウルっと来てしまった... 普段そういう感情にならないんだけどね

ほんと仕事のストレスとか、そういうことだけじゃなくてね、

純粋にレオとライナに会いたいし、お話したいんだよね。

ただそれだけなんだけどね... 無理なのかなぁ

 

ばいばい~

 

ステージ後は、わずかな望みをかけてどこかお散歩してないかなって、

スタジアム内をお散歩して回ったんだけど、やっぱりグラウンド内しか現れなかった。

最後の最後まで虚無だったから、ファン感中の記憶が全くなく書くことがない...

 

ファン感後

レオライナのフォトブック購入者限定の、お渡し会があったので参加してきました。

このために9月末所沢まで足を運んだし、この日も遠いけど頑張って来た。

これまでのことがあったから、不安しかなかったんだけど...

 

ライナちゃんに会うことができた!

少しだけ、ほんと内容のない会話なんだけど、

ライナちゃんとお話できてよかった...

 

フォトブックと貰ったハロウィーンライナのチェキ、大事にするね!

 

次、会いに行けるのは3月の高知かな

それまで仕事がんばる

 

帰りは東海道新幹線のグリーン車で

ワゴン販売サービスが廃止され、

グリーン車のみでモバイルオーダーサービスが始まったので、試しに使ってみた。

時間はかかるけど、ワゴン車が来るのを気にすることなく持ってきてくれるから楽

なかなかグリーン車に乗る機会はないけど、今後は積極的に使っていこうかな?

 

では。