久しぶりのちゃんとした休養日

いつもは志摩市とか志摩市、志摩市あたりをウロウロしてますからね...

行きたいな...()

 

なんせこの3連休は「パルフィエスタ」開催中で、大鍋パエリャが食べられるから。

 

大鍋で作ってます。

 

青空の下で、みんなで食べようよパエリャ~♪

しかもこれが1000円で食べられるって、最高じゃないですか。

これに限らずパルケの飯って美味しいし安い。値段設定おかしい(誉め言葉)

 

話が逸れすぎた。またパルケのことは別で書こうかな~

 

昨日の投稿に引き続き9月のお話

 

レオライナの公式フォトブックが発売されるということですが、

お渡し会というものがありまして...

それに参加するには、現地(ベルーナドームのショップ)で購入した整理券が必要。

ネットショップではNGだそうで... 困ったな

 

なら、現地に買いに行けばいいじゃないか。

思い当ったらすぐ行動するのがオタクなわけで

夜行バスに乗り込んで関東へ~

ちなみに乗ったバスは少し新しい「アストロメガ」という

スカニア製(スウェーデンの会社)のバス。快適だったな~

 

朝早めに着いて、のんびり過ごしながらベルーナドームへ

いつも通りステージへ、と行きたいところなのですが、

初めて外れくじを引いてしまいました。かなしい...

また参加しますね。

 

柵の端っこで細々とみてたら、レオが来てくれて、

「お前抽選外れたのかwww」って笑ってくれた。

一見馬鹿にされてるように思えるかもだけど、オタクにとっては

お話ししてくれるだけで本当に嬉しい。ありがとう。

 

ステージの写真は撮れず、目に焼き付けておきました。

 

ステージ後、さっそく今日のお目当てを購入。

これのために来たんですから...

 

あ、この日配布されたレオのペットマークが刺繍されたフラッグ

かなり質感いい。重みを感じる。僕にとっては使い時ないけど

 

グラウンドに現れたイケメン

 

スタメンの時に細かすぎて伝わらないモノマネ大会が始まるの好き

 

外崎だなこれはw

 

ライナも見よう見まねでやってみる

 

ちょっとポイント近めだけど、意外といいフォームしてるな(うるさい)

 

 

ファッサー✨

(先発がロン毛の高橋光成だったので)

 

光成の登場曲にあわせて。あなたさてはゲーマーですな

 

おめめきらきら✨

 

この日もグリーティングはライナちゃんでした。

狙ってないんだけど...()

 

めちゃくちゃ混んでて中々行けなかったけど、お話できただけで嬉しい。

あと

サインのお手伝いから生まれた副産物...(笑)

 

あ、今日はライナタオルだね。

 

来年の演出はそのままかな??

 

かわいい...

脚といい、手の角度といい

完璧なのよね。所沢のアイドルさん🦁

 

ラッキーセブンのダンスは少し斜めから

かっとばせー!ライオン!

 

地平を駈ける獅子を見た

 

試合は9回に同点となり延長の末、ロッテの勝利

 

試合後のグリ、レオさんめちゃくちゃ疲れたって本音出てたな。

絶対勝つ!(身内ネタ)

最近ハマってるねそれw

 

これもねw

新ライナポーズらしい...

 

本家ライナポーズ

 

時間なくて人多くて、バタバタだったけど、

お写真撮らせてくれてありがとう!

また11月に会いに行けたらいいなー

 

では、