気づいたら夏が終わって秋になっていた。

9月に所沢に行ってきたので、その時の日記を...

2か月も空いてしまいましたね。

本当は8月に行く予定あったんですがとある事情で行けなくなっていたので...

 

この日は彼女も引き連れて2人で所沢へ

時間に余裕があったのと、お金がないので...(?) 

高速バスで移動...

 

ステージ奥から覗き込む獅子

 

クリーニングAnnikaスペシャルナイターということで、

アニカというキャラでしたっけ()、とレオライナでフォトセッションタイム

 

アニカは階段を降りるときに補助がいるので、続くライナを補助しようと待ち構える兄

丁寧にご遠慮されていました()

 

ステージの写真があまりないのでサクッと(ごめん)

ちょいわる青年って感じで好き。

 

かっこよさと美しさを兼ね備えたイケ獅子

 

試合はいつも通りフィールドシートから

ロン毛今井。ライナとキャッキャしてた好青年はどこへ...(?)

 

お手振りライナさん。

 

あ、そうそう。

試合前の送り出しが変わったんですよね。(ずいぶん前かららしいけど...)

これだけやってちゃっちゃと片付けるレオライナがなかなかシュールで面白い。

 

試合内容はいつも通り割愛

(てか1か月前だから覚えてないんだよね)

森唯斗が先発やってて衝撃を受けた。

 

グリーティングはライナちゃんでした。

ポージングの神。ほんといろんなポーズを習得されておる。

所沢のアイドルよね。

 

そういえば、いつも行くときライナちゃんなんだけど、文句じゃないよ。

狙っていってるわけじゃないけどね...笑

 

なんか彼女の方がライナちゃんと仲良くて、

僕が邪魔って追い出されててちょっと悲しい()

 

いや、ライナちゃんはみんなと仲良しで、

みんなに優しいよ。いつもありがとね。

 

そういえば帰り際にマネージャーさんに、

「フォトブック買ってくださいね」って念を押されたw

この時どうしようかなって迷ってたんですが、

気が付けば次の週に現地までわざわざ出向いて買った自分がいる。

 

トレイントレイン レオのタオル...??

 

トレイントレイン走って行け~ トレイントレインどこまでも~

 

ラッキーセブンの力強いダンス

もし自分がダンスできたら真似して踊ってただろうなー

今から努力したら踊れるようになるかな。無理かな。

 

試合はライオンズの勝利。

勝利後のパフォーマンスでビシッと決めるライナさん。

 

ヒーローインタビューでの立ち位置はそこに変わったのかな?

 

お行儀のいいライナちゃん(普段がお行儀悪いみたいな言い方になっちゃった)

ヒーローインタビュー中もライナちゃんから目を離さないオタク。

 

ばんざーい!

 

たくさん遊んでくれて楽しかった!

レオさん、ライナちゃん。いつもありがとう!

また彼女と予定合わせてこれるといいな...

 

ここから余談。

翌日はサンリオピューロランドへ

オタクとしてじゃなくて(なのか?)、普通に遊びに行きました。

音楽に合わせてミラクル♡ライトをふりふり♪

写真はないけど、照明の演出とかなによりダンサーのパフォーマンスが凄かったな。

あと最前列の迫力すごい・・・

 

ちなみにサンリオのキャラの中ではクロミさま推しです。

 

帰り際に東京駅の夜景を見てゆっくり帰宅。

 

なんでこうも最近はトラブルに巻き込まれるのか。

(8月行けなかった原因も新幹線の運転見合わせでした)

 

では、