じめじめっとした暑さ。すっきりしない天気。

アウトドア(なのかよくわからん)派のオタクにとっては嫌な時期ですよね...

今日も雨なので、家でぼーっと。家事を済ませて写真や動画のデータを整理して...

やっと片付いたので先週のお話を

 

6月4日は、埼玉県上尾市の上尾市民球場(UDトラックス上尾スタジアム)に行ってきました。

年に数回行われる地方球場でのファーム公式戦です。

 

レオとライナが来るのは2018年以来だったかな

雨で中止になったり1軍の試合と重なったりして...

今年も台風接近もあり怪しかったのですが、前日までには雨も止み快晴の一日でした。

 

北上尾駅から徒歩20分 しかしこんなのどかな場所、野球がなかったらなかなか来れないな()

 

開場時間の11時に、レオライナのお散歩スタート

写真を撮るのを忘れていましたが、球場外周には屋台が立ち並んでいて、

獅子兄妹も興味津々でしたね~ ちょうどお昼時だし...

 

しばらくしてから、一番楽しみにしていた上平公園のバラの丘へ

 

6月上旬ともあって少なめでしたが、綺麗なローズガーデン🌹

 

ポートレート撮影には最適のコンディションですよね~

 

イケメンと薔薇

 

ちらっ🦁

 

レオから

 

お花のプレゼント🌼

 

綺麗なお花もらったよ~♪

 

お花いっぱいの幸せな空間でした~

 

丘の上の王子様 しかしほんと映えるなぁ~

 

レオとライナの休日ってこんな感じなのかなぁって

 

ほんとは仲良しなんだよね~

 

時間も迫ってきたので、ライナちゃんに声をかけて、

お花と一緒に写真をお願いしました。

 

はぁ~かわいい...

 

ポージング最高

 

たくさん写真撮らせてくれてありがとう!

おかげでいい写真が撮れたー! 

このあとも芝生のエリアで「だるまさんがころんだ」で遊んだり、とても楽しかったです。

 

今回のお写真プレゼントできないけど、またフォトブックにして直接見せられたらいいなぁ

 

時間になりお散歩から帰っていったので、スタンドへ

レオとライナの試合前あれこれ

レオ投手、第1球をー

きゅんです。

 

打席にいたライナちゃんは右手一本で外野スタンドへ

 

ダイヤモンドを一周するライナ。崩れ落ちるレオ。

 

このあとも野球遊びは続き~

 

ライナ投手。第1球をー

がおー! 

打席のレオがかわいさにやられて崩れ落ちてましたが...w

 

しかし、レオさんほんと体格良くてびっくりする。

 

こうやって選手とトレーニングしたり。

 

アップしたり~

 

うっ(ぁ

 

試合前の円陣の式を取るライナちゃん。ってあれ

 

そうだよね。普段3塁側だから間違えちゃったんだよね。

 

メンバー表受け取りはレオさん。西武二軍監督は西口さん。

 

試合中、天気も良いので。飲みたくなっちゃいますよね~

お酒大好きなんですが、1杯でガチ酔いしてしまう僕

酔ったら寝るタイプなので、試合中寝ちゃってたりしてたのは内緒...

 

試合中も外周をお散歩してました~

これは「ライナちゃんの手」

 

 

イニング間では相撲を取ったり、

 

 

あっち向いてホイで遊んだりしてた獅子兄妹

 

 

レオさんじゃんけんは強いのに、あっちむいてホイは弱いのね...w

 

ラッキーセブン🌟

 

珍しい側転を披露してくれました。

 

試合はロッテが勝利。試合内容あまり覚えてないや()

 

 

試合中に一緒に撮らせてもらった写真(ってか顔赤いな...)

たくさん遊んでくれてありがとう!

 

所沢ではスタジアムイベントなどで時間が無いことが多いですが、

地方のイベントなどでは比較的時間に余裕があって、ゆっくりお話しできるのでいいですね。

 

今回も、というかいつも画像多めの雑投稿。

次は南の島かな~ では、