今日の雨やばいですねー

僕の地元の愛知県三河地方は大荒れのようで...

 

先月の26日所沢のあと、仕事を挟んで28日も所沢へ行ってきました。

実質仕事のために大阪に帰ったような感じ・・・

 

朝の始発の新幹線で一気に東京まで、

そういえばEX予約の実質値上げが発表されましたね。

その代わり早割を追加するようですが、うーん 遠征民には嫌な値上げ...

予定急に立てたり、変更したりすることが多いんでね。予約変更不可はきつい

 

この日も獅子女デーなので、獅子女ユニを着用。

ふとした瞬間に出るちょこんとしたライナちゃん好き

 

大阪からブル君がやってきましたー

スカート履くなんて、ブル君って女装癖あったんですかね?

 

ってのは冗談で、ベルちゃんが大阪からやってきましたー

ベルちゃんも獅子女デーに合わせて、オリ姫コスチューム

 

こっちにアピールしてくるのかわいい

 

コラボダンスということで、

所沢のアイドルと大阪のアイドル

 

なんか熱狂的なオタクがいた。

 

ちょっとステージよりも目立つのやめてくださいな()

 

試合前に獅子女デー限定のオープニングパフォーマンス

ライナちゃんがセンター 獅子女のリーダーって感じで良き

 

大忙し~

 

お勤めご苦労様です!

 

試合開始直前の出来事。

野球が好きになってくれるといいね。

 

試合中のグリーティングはライナちゃんだけでした。

あれ、いつもと場所が違う...

「あっちから回ってきたの?」ってめっちゃ驚かれた。疲れたよ...

 

すぐ見つけてくれてポーズまで取ってくれて、

本当に優しい。ありがとう。

 

トレイントレインはライナちゃん

 

ビシッ🦁

 

ラッキーセブンの一コマ 全力疾走ライナちゃん

いつも必死になって走ってるのかわいいよね~

 

がおーがおー

正面もいいけど、横から切り取るのも好き

 

めっちゃ割愛しましたが、この日はライオンズが勝利。

宮城投手の調子があまりよろしくなく、継投のタイミングも誤ったのかなぁって

廣岡のHRで勝ったかなと思ったんですがね~

 

勝利に沸くスタンドを背に。

 

EDMが流れる中、縦ノリしてたレオさん

 

ばんざーい

 

試合後のイベントはどうも忙しかったらしく、すぐバイバイでした。

レオさんライナちゃん、またどこかで~

そしてベルちゃん遠征お疲れ様でした~

 

今回も画像多めの雑投稿。

今後もたぶんこんな感じ。

 

次はいつ行こうかな~